Text Size : A A A
Img_cbb1a72690d2b3bd487d71a7f559536a
カオパンだよ。
Img_c221b717d51f835ca206e3ece790366c
よろしくね。


●明日(2/9)筥崎宮蚤の市へ出店致します!

寒くなるようですので暖かくしてお出掛け下さい。

皆様のお越しをお待ちしております。


●2/11(火)は祝日ですが、通常通り定休日とさせて頂きます。



*************************************************************

写真の子は「カオパン」君です。

殺処分寸前で助けてもらった幸運な子。

とても穏やかで大人しい。そしてなにより可愛いすぎ~♪

撫でようとすると私の手にすりすり~っとしてくれます。延々と。ずっとそばに居て~って言ってるみたいです。

それでいて非常に控えめ。ほとんど鳴きません。
たまーに鳴いても顔や身体に似合わず(?)とっても可愛い声。聞こえるか聞こえないかってくらいの小ささですwなんて可愛いんだーい!


きっと充分な愛情を与えてもらえなかったのでしょうね。この子のこれまでの生活を想像すると泣けてきます。そして腹が立ちます!

辛い目にあってきたこの子に、せめてこれからは幸せな猫人生を送って欲しい。

この子の新しい家族を探しています!とびきり幸せにしてあげて下さい!

まずは一度会いに来てみませんか。会えばきっと気に入ってもらえる自信アリ!です!

●オス(※去勢済み)
●年齢不明(5~10歳くらいだと思います)
●ウィルス検査済み(エイズ、白血病どちらもマイナス)
●3種ワクチン接種済み
●ノミ駆除済み
●マイクロチップつけてます

※申し訳ございませんが、医療費の一部をご負担下さい。
 去勢手術代のみ(8400円)お願いできればと思います。


いつでも面会可能です。
この子の他にも保護猫がたくさんいます。
遊びに来てみませんか~?

812-0041
福岡市博多区吉塚6-11-1
bootymarket
092-629-8762
FBS ナイトシャッフル 今夜bootymarketが出ます。

レギュラーの山本華世さんとモンゴル800のキヨサクさんがご来店されました。

2月16日 22:30~ OA


宜しくお願い致します!
Img_0a49cb3e493225b4608010ea2376d3d1
僕たちのお母さんどこ~?
Img_ad7ba30295bf17b8ba69bc1b08f05484
よろしくにゃー
Img_d9851bb11638369ae9ca8bc51efce6e9
こんなに寒いのに・・・捨て猫です。泣

生まれてすぐに捨てられたようです。まだへその緒も乾いてない状態でした。

幸い発見が早かったので、衰弱もなく元気です。

毎日ミルクをたくさん飲んでスクスクと育っています。

この子たちの里親さんを探しています!

※離乳後のお引渡しとなります。

・ミケ(メス)
・シロキジ(メス)
・茶トラ(オス)
・白黒(オス)


●ウィルス検査、ワクチン、不妊、去勢手術代はこちらで負担致します。
 (指定病院あり)


面会可能です、お気軽にお問い合わせ下さい。


ブーチーマーケット
福岡市博多区吉塚6-11-1
092-629-8762

※この子たちの新しい家族が見つかりました!
 ありがとうございました。