Text Size : A A A
Img_891872c7eb9ec75343867949346231c3
Img_365a82b58765007d621cad5c891dad1e
新しい家族のもとへお引越ししたレース。

飼い主さんから写真を頂きました。

レ、レース・・・(T_T)号泣

なんてことだ~。くつろいでいる~。

先住ちゃんとも・・・仲良し!

良かったなぁ。本当に嬉しい。

それにしても可愛いわw(親バカ)

bootymarket
Img_8c0751c2f7eb39290f4a49ed11c0cc21
明日は骨董市です!

是非お立ち寄りください。

bootymarket
Img_29f803b2129491a8ae9bd5173dce30a9
今月も蚤の市終わりました!
たくさんのお客様にお立ち寄り頂きましてありがとうございました。

『筥崎宮蚤の市』今後の日程です。

3/17・4/7・5/5

7時~15時(雨天決行)

そろそろ暖かくなってるかなー。
ぜひ遊びに来て下さい。

お待ちしています。

bootymarket
Img_fab4e728bef858f605c19a03d9ec04f8
猫団子。
Img_574b3d94f0f3c312910079b864323414
こうなりました。
Img_bc8800074a08c8faad73dc41f35f673c
猫の日にup出来なかったなんてーTT



お店で飼っている猫3匹のうちの1匹をご紹介。

シロたろう君です。

白くないのにシロたろう??

兄弟の中では一番白かったのです。

いつも里親さん探すつもりで真剣に名前を考えないのでw

探してるうちにそのまま飼うこととなりました。

穏やかないい子です。



bootymarket