Text Size : A A A
Img_6dd26d9b2a85475239420e56587db26b
今年もよろしくお願い致します!
Img_fb3b286963be6682654af030197f3e83
今年も看板犬&猫たちとお待ちしております。

猫の保護活動もボチボチとですが、続けています。

猫を家族に迎えたいとお考えでしたら。
ペットショップへ行く前に・・・想像してみて下さい。
公園で、車の多い危険な路地で、食べるものも無く凍えている子たちがいることを。

人間の勝手で置き去りにされた猫たちに温かいおウチと優しい家族が見つかるよう、どうかどうかご協力下さい。

会いに来て頂くだけでも構いません。宜しくお願い致します。

bootymarket(ブーチーマーケット)
福岡市博多区吉塚6-11-1
TEL:092-629-8762
Img_3c88e1885dc3d230c948fd31a4cfcb21
美人さんだけど、もう子猫というには大き過ぎる・・・。
どうなることかと思っていたレースに、本当の人間のお母さんが出来ました。

レースにぴったりのお宅へ。まさに奇跡だわ。
先住猫ちゃんとも仲良くできそうだし。
本当に嬉しいです♪

皆様ご協力頂きましてありがとうございました。


bootymarket